7月25日

今日はマダイとチダイ狙いで出船

朝一から好調でエサを付けて底を狙うとチダイ、タイラバを巻くとマダイと釣りわけが出来ました。

もう1名は体調が悪そうだったので写真は後回しにしてそのまま忘れてました。

ごめんなさい><

終始アタリがあり、楽しい釣行となりました!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ナビ (木曜日, 25 7月 2024 21:20)

    昨日まで大しけで出船不可能と思われましたが、出船とのこと。
    途中、左舷・正面・右舷での鳥山、小型真鯛の乱舞。いざ釣ってみると大型真鯛&チダイの入れ食いになった。それとも誰かさんの特殊配合コマセが効いたのかなぁ(笑)
    仕掛け丸のみ、マグロの食い逃げETC.
    船長の隣で釣り方を拝見。相変わらずの、どこでも錘40号オモック?で7連荘、大中型真鯛ばかり揚げてました。また遊びに行きますので、よろしく。今日は楽しかった・・・・・

  • #2

    JUPITER下山 (金曜日, 26 7月 2024 15:28)

    昨日はお疲れさまでした。
    久しぶりに皆さんの元気な顔が見られて嬉しかったです!
    釣果もまずまずで楽しかったです。
    また次回も宜しくお願いします。
    楽しみにお待ちしております。

  • #3

    ナビ (土曜日, 27 7月 2024 19:37)

    訂正

    小型真鯛→小型鮪
    小型真鯛の乱舞ではなく、小型マグロの乱舞でした(笑)